Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ピエール・エルメのマヨネーズの感想

f:id:Torikunn:20191106092426j:image

 

以前、丸の内にあるピエール・エルメでマヨネーズを買いました。

 

www.torikunn.com

 

最近こちらを使ってみたので感想を書きたいと思います。

 

こちらを使うにあたり、マヨネーズと相性の良い唐揚げと茹で卵で試してみました。

 

f:id:Torikunn:20191106092452j:image

 

蓋を開けるこんな感じです。

 

f:id:Torikunn:20191106092505j:image

 

とてもとろりとしています。

 

f:id:Torikunn:20191106092524j:image

 

f:id:Torikunn:20191106092541j:image

 

製造元は、秋田県にある"くまがい卵油研究所"という所で作られています。

 

f:id:Torikunn:20191106092438j:image

 

 

【感想】

あっさりしていて自然なマヨネーズという感じです。

ただ、あっさりし過ぎていて味がよくわかりませんでした😅

唐揚げや玉子の味に隠れてしまいます。

私の舌が鈍感な事もあるのですが、正直微妙でした。

 

 

こだわりの商品ですし、物は絶対に良いはずなのでしっかりと使っていきたいと思います。