Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

チーバくんとKITTEのテラス

キッテのクリスマスツリーに関する記事を以前に上げましたが、あれからまた行きましたのでそれに関して書きたいと思います。

 

今回は地下から行ったのですが、千葉のアンテナショップが期間限定でオープンしていました。

12月14日(土)までです。

 

f:id:Torikunn:20191205220117j:image

 

チーバくんを発見!


f:id:Torikunn:20191205220228j:image

 

その後6階のテラスに行きました。

キッテ自体は何回か来ていますが、テラスは今回が初めてです。

 

f:id:Torikunn:20191205220407j:image

屋上緑化


f:id:Torikunn:20191205220402j:image

東京駅


f:id:Torikunn:20191205220353j:image

東京駅の線路


f:id:Torikunn:20191205220409j:image

青い空と青い窓ガラス

 

 

この日は天気もよく、大変気持ちが良かったです。

景色も素晴らしく、今度はここで夜景も見たいと思いました。

 

子連れにも大変オススメしたいです!