Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

台風一過

私の住んでいる関東地域では昨晩が台風のピークでした。

 

被害に遭われた方々には、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

私達や私達家族も被害はなく無事でした。

 

 

f:id:Torikunn:20191013235031j:image

 

台風一過の今日は午前中に木場公園にお散歩に行きました。

雲一つ無く気温も28度と暑かったです。

 

 

公園では木々の枝や、木の実が沢山落ちていました。

 

f:id:Torikunn:20191013223210j:image

 

f:id:Torikunn:20191013214535j:image

 

f:id:Torikunn:20191013223414j:image


途中でキンモクセイの良い香りがしました。

秋を感じます。

 

f:id:Torikunn:20191013220327j:image

 

午後に近づくにつれて、公園にも徐々に人が集まり、公園の人達の笑顔を見て少し安心しました。

 

f:id:Torikunn:20191013222739j:image

 

 

お昼に回転寿司屋に行きました。

 

f:id:Torikunn:20191014000254j:image

 

f:id:Torikunn:20191013223831j:image

 

普段から人気のお寿司屋さんですが、昨日から

の影響もあって開店間際からお客さんが多かったです。

 

私はたまたまこの日が休みでした。ごく普通の1日でしたが、家族と充実した時間が過ごせました。

 

これからも、家族と過ごす時間は大切にしていきたいと思います。

 

 

f:id:Torikunn:20191013234520j:image