Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

ペンギンの衣装を購入した話。

f:id:Torikunn:20191012221643j:image

 

イトーヨーカドーのハロウィンコーナーで

一目惚れをして購入しました。


f:id:Torikunn:20191012221639j:image


f:id:Torikunn:20191012221648j:image

 

早速娘(2歳)に着させましたが、サイズアウトで頭が入りませんでした。(-_-;)

娘が「痛い」と言ったので慌てて脱がしたのですが、「怖い」と警戒されてしまいました。

 

このまま諦める事が出来なかったので思い切ってハサミで切りました。

私も妻も裁縫は苦手です。


f:id:Torikunn:20191012221636j:image

 

妻にバトンタッチをして後日再びトライしました。

そして見事着てくれました!

 

f:id:Torikunn:20191012222326j:image

 

着せられる機会があったら積極的に使用したいと思います。

 

 

以上です。最後まで読んで下さりありがとうございました。