Torikunn’s blog

日々感じた事や、趣味の事、子育ての事について語ります。

NIKE AIR ZOOM SUPEARREP

f:id:Torikunn:20200129164926j:image

 

ナイキのシューズを購入しました。

 

”ナイキ エアズームスーパーレップ”

という商品です。

俊敏な動きに特化したトレーニングシューズで、Instagramに表示されたナイキの広告を見て一目惚れしました。

 

www.nike.com

 

最初は銀座で探したのですが、「直営店での取り扱い」と聞きお台場に行きました。

結果お台場には無く、「こちらは新作ですね。ここはアウトレットなので原宿に行けば全て揃っています。もしくは吉祥寺です。」と言われて原宿に行きました。

私は無いと言われると欲しくなってしまう性格で、物欲に火が付いてしまいました。

 

f:id:Torikunn:20200129164952j:image

原宿の直営店に到着

山手線はいつも混んでいるので、最近は極力利用はしたくありません。

 

f:id:Torikunn:20200129165009j:image

 

2階がメンズフロアなので階段で2階へ。

 

f:id:Torikunn:20200129165028j:image


f:id:Torikunn:20200129165025j:image

 

あった!

 

灰色を買う予定でしたが、紺色の方が格好良かったのでネイビーを購入しました。その分コーディネートがしづらいかなと思いましたが、、。

 

普段はオーソドックスなカジュアルなスニーカーを好むのですが、この未来感のあるデザインに惹かれてしまいました。

 

【サイズ感について】

私は普段26.5センチなのですが、こちらは”俊敏な動きに対応したトレーニングシューズ”なので、フィット感があり若干キツく感じました。足がむくむ事も考えて27センチにしました。

 

f:id:Torikunn:20200129165052j:image

 

まだ発売して1,2週間らしいので、まだ広まっていない内に履いて楽しもうと思います。